髪工房 蒼雅 | 日記 | 変更&リニューアル!!

気軽に来れるアットホームなお店です!!

Top >  日記 > 変更&リニューアル!!

髪工房 蒼雅 の日記

変更&リニューアル!!

2011.08.13

お久しぶりです( `*←
最近お店にも客さんが増えてきて
とても忙しいです<○><○>!!

*最近お店の電話番号が変わりました!!
 6月~7月までにカードをうけ取った
 お客様は番号が変わってないと思います←
 ・番号:0930-28-9527
 変えてもらってない!!とゆう方は
 レジの方で言って下されば変えさせていただきます^^
 面倒をおかけ致しますがご了承下さい><;

*8月に入ってからどんどん暑さが増してますよね×o×
 今までお店にあったプールは破れてしまいボロボロに!!
 と、ゆうことで!!
 お店にリニューアルしたプールを置くことになりました^^
 小さなお子さんも、みんなで楽しめればいいなぁと思います!!
 足をつけるだけなどもOKです^^
 水着を持ってきていれば全然入っても大丈夫
 ですのでぜひぜひ遊びに来て下さい(*^o^*)

日記一覧へ戻る

【PR】  焼肉サラン  グローバル ラングエージ  つばさ接骨院鍼灸院  アイ介護タクシー  令和アカデミー倶楽部 自由が丘教室